株式会社アシスト

株式会社アシストの転職・求人情報

株式会社アシストの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アシストの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アシストの事業内容を紹介します。

株式会社アシスト
【約20,000社との取引実績】【サポートセンターのお客様満足度92.79%】お客様にとって「最高」であり続けるために、自らも「最高」を目指し続けています。

コンピュータ用パッケージ・ソフトウェアの販売、
技術サポート、教育およびコンサルティング

★お客様の満足が信頼につながり、長期にわたるお取引になることが、アシストの強み。
何よりも、お客様と個々に向き合うことを大切にしており、全社員の約70%を技術系のスタッフで構成。
1社1社で異なる課題やシステムにきめ細かく対応しています。
お客様のビジネスを進化させるパッケージ・インテグレーターとして、ソフトウェアの提案/技術支援/
教育/サポートを提供しています。

企業概要

株式会社アシストの企業概要を紹介します。

主要取引先

東京電力/富士フイルム/三菱重工業/パナソニック/
第一生命保険/積水化学工業/KDDI/神戸製鋼/三菱商事/
トヨタ自動車/サントリー/NTT/リクルート/日本貨物航空/
荏原製作所/三菱東京UFJ銀行/みずほ銀行/日本旅行 ほか
※順不同、敬称略

設立

1972年3月

従業員数

1,070名(2016年4月現在)※グループ会社含む

資本金

6,000万円

売上高

241億円(2015年度)

代表者

代表取締役会長/ビル・トッテン 代表取締役社長/大塚 辰男

取材担当者より

「あなたは今、自分の働き方に満足しているだろうか」この問いに「YES!」と即答出来る人はそう多くはないだろう。「自身のスキルや人間力をもっと仕事に反映させたい」とは思いながらも、その日の業務に追われるだけで思うような仕事が出来ていないのではないだろうか。その点、株式会社アシストでは“社員が安心して働ける場所を提供する”という創業者の考えのもと終身雇用制を打ち出している。だからこそ同社の社員は、長期的な視点を持ちクライアントに寄り添いながら自身の成長を遂げているのだろう。9連続休暇の取得推進や永年勤続休暇などワークライフバランスにも注力している同社で、自分らしいキャリアを築いてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る