大和証券株式会社

大和証券株式会社の転職・求人情報

大和証券株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

大和証券株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

大和証券株式会社の事業内容を紹介します。

大和証券株式会社
金融のプロとしてキャリアを築きたいという強い思いを持つ第二新卒を募集しています

有価証券等の売買
有価証券等の売買の媒介、取次又は代理
有価証券の引受等の金融商品取引業及びそれに付帯する事業

企業概要

大和証券株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1999(平成11)年4月26日

従業員数

6,772人(2011年3月末現在、FA含む)

資本金

1,000億円(2011年3月末現在)

売上高

179,111百万円(2011年3月期)

代表者

代表取締役社長 日比野 隆司

取材担当者より

日本を代表する証券会社として、多様な販売チャネルを有する大和証券。
同社では、ビジネスフィールドの拡大に伴い、第二新卒者の採用を実施している。
今回の取材で、どのような人材を求めているのかを聞いたところ、
「知識や経験ではなく、ポテンシャル重視での採用」という答えが返ってきた。

近年の新卒採用マーケットにおいて、金融機関への就職希望者数は求人数を大幅に上回る。
一度は金融の道を志しながらも他の道に進むことになったが、まだその志を捨てていない。
そんな方にとっても、今回の求人は、金融の世界で新たなキャリアをスタートさせる絶好の機会だといえる。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る