株式会社サンドラッグ

株式会社サンドラッグの転職・求人情報

株式会社サンドラッグの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社サンドラッグの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社サンドラッグの事業内容を紹介します。

株式会社サンドラッグ
ドラッグストア業界のリーディングカンパニーとして、より多くのお客様に信頼される店舗づくりを目指します。

◆未経験OK◆東証一部上場企業◆残業月9.6時間

ドラッグストアチェーン経営
調剤薬局経営
フランチャイズ・ボランタリーチェーン店への商品供給と経営指導 ほか

企業概要

株式会社サンドラッグの企業概要を紹介します。

設立

1965年4月

従業員数

7,263名 (2021年3月末) (パート、アルバイト含む)

資本金

39億3,120万円

代表者

代表取締役社長 貞方 宏司

取材担当者より

販売・サービス業が少なからずコロナ禍の影響を受ける中、特に好調なのがドラッグストア業界だ。医薬品や日曜生活品など日々の生活に欠かせない商品を扱うだけでなく、衛生用品の売上増加といった背景もありそうだ。中でも業界トップクラスの規模、売上で、設立から55年を過ぎてなお快進撃を続けるのが『サンドラッグ』だ。ここ10年ほどで売上や経常利益が3倍以上という高成長を続けるだけではなく、DXやECの強化なども推進しており、電子棚札を導入するなど効率的な店舗運営を実践している同社。2026年には業界でいまだ例を見ない『売上1兆円』を目指すのだとか。そのために不可欠な人材の育成もオンライン中心の『15年研修』で育てるなど、まさに盤石の体制が整っている。全国各地に店舗を展開する身近な企業であり、働く場としても魅力溢れる『サンドラッグ』というステージで、ぜひ多くの方にご活躍いただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る