さくら映機株式会社

さくら映機株式会社の転職・求人情報

さくら映機株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

さくら映機株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

さくら映機株式会社の事業内容を紹介します。

さくら映機株式会社
2016年、世界の映像編集現場が変わります。その変革の立役者になってください。

★世界初、4K、8K(スーパーハイビジョン)放送に対応するリアルタイム編集システム開発プロジェクト始動
★国内の競合はいないため、大手TV局と「共同開発」するスタイルです

ノンリニア編集システムをはじめとする、
プロフェッショナル映像制作システムの開発

【主な取引先】
日本放送協会
株式会社NHKアイテック
三友株式会社
パナソニック株式会社
日本電気株式会社
池上通信機株式会社

企業概要

さくら映機株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2006年1月23日

従業員数

平均年齢/35歳
男女比/4:1
中途入社者の割合/8割

資本金

17,000,000円

売上高

25年/977,927,000円 24年/577,130,000円 23年/61,622,4000円

代表者

吉田 智晃

取材担当者より

数々のIT系企業の取材を行ってきた取材班だが、同社のようなノンリニア編集システム開発を手掛ける企業は初めてだ…と思っていたら、それもそのはず。同社の競合他社は海外メーカー。国内では競合がおらず、大手TV局のパートナーとしての立ち位置を確立していた。
そんな同社が次に仕掛けるのは、世界の映像業界でも前例のない最先端のプロジェクト。世界的に多大な影響力を持つプロジェクトでありながら、少数精鋭のチームで手掛けるため、一人ひとりのエンジニアが与える影響は計り知れない。
製品の特性上、品質に徹底的にこだわらなければならないため、妥協が許されない厳しさはあるが、このプロジェクトが成功すれば、同社の可能性は一気に世界規模へと広がる。「利益は社員に還元する」という方針を持つ同社であれば、大幅な年収アップを望めると同時に、エンジニアとしての市場価値も急速に高めていけるはずである。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る