株式会社DMM.comラボ

株式会社DMM.comラボの中途採用情報

株式会社DMM.comラボの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社DMM.comラボの求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社DMM.comラボの事業内容を紹介します。

株式会社DMM.comラボ
メディア変革時代への貢献を目指し、ソリューションサービスプロバイダーとして様々な挑戦を続けています。

国内最大級の規模を誇るエンターテインメント総合サイト『DMM.com』の構築・運営

【備考】
拠点:東京、石川、北海道(株式会社DMM.com OVERRIDE)

企業概要

株式会社DMM.comラボの企業概要を紹介します。

設立

2000年4月

従業員数

2000名(DMM.comグループ全体)

資本金

1,000万円

売上高

2000億円(グループ連結)

代表者

代表取締役 片桐孝憲

取材担当者より

時代をリードする革新的なアイデアと高い技術力で、日本のエンタメシーンに多大な影響を与えているDMM.com。そのサイト企画、構築の全てに携わっているのが同社だ。国内屈指の会員数を誇る動画配信サイトという強みを持ちつつ、現在はオンライン英会話やソーラーパネル導入の提案など、多角的に事業を展開している。

取材を通して感じたのは、同社の本当の強みは、それら多彩なサービスを支えるエンジニアやプランナー全員が、最大限にクリエイティビティを発揮できるように、給与・職場環境・技術にこだわっていることなのではないだろうか。会社として社員が最高のパフォーマンスを発揮できるように尽力する姿勢は、単なる働きやすい会社の表れではなく、社員と会社が二人三脚で成長しようという意識の表れなのだろう。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社DMM.comラボが過去に募集していた求人の履歴です。