株式会社RS Technologies

株式会社RS Technologiesの転職・求人情報

株式会社RS Technologiesの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社RS Technologiesの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社RS Technologiesの事業内容を紹介します。

株式会社RS Technologies
2010年の創業以来、急成長中です!フレッシュな方をお待ちしています。

・電子材料、電子機器部品、通信機器部品材料の製造、加工、再生、販売
・太陽光発電事業
・中古半導体設備の買取および販売事業
・半導体材料・パーツの販売
・半導体シリコンウェーハ製造の技術コンサルティング

企業概要

株式会社RS Technologiesの企業概要を紹介します。

設立

2010年12月10日

資本金

19,900万円

代表者

代表取締役社長 方 永義

取材担当者より

2010年の設立以降、シリコンウエーハの再生・加工業界で世界トップクラスのシェアを確立したRSテクノロジーズ。
2014年9月には台南工場を開設させ、いよいよグローバル展開の第一歩を踏み出した。
クライアントには大手半導体デバイスメーカーが名を連ね、取引も大規模。
常に変革を求めベンチャー企業として、チャレンジするその姿勢に同社の明るい未来を見た。
今後さらに大きな成長を遂げようとしている同社、入社するには今がチャンスだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る