株式会社 ティービーケー・システムエンジニアリング

株式会社 ティービーケー・システムエンジニアリングの転職・求人情報

株式会社 ティービーケー・システムエンジニアリングの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 ティービーケー・システムエンジニアリングの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 ティービーケー・システムエンジニアリングの事業内容を紹介します。

株式会社 ティービーケー・システムエンジニアリング
【三菱電機グループと100%直取引】ワークライフバランスを大事にして働ける環境が自慢です。

◆基幹業務アプリケーションサービス
販売、物流、資材調達、生産管理等企業の基幹業務を支えるアプリケーションシステムの企画から開発・保守・運用までをワンストップで提供

◆ERPパッケージソリューションサービス
企業の経営資源を最大限有効活用するため、企業改革ツールとしてのERP(Enterprise Resource Planning)システム導入を企画段階からサポート

◆テストソリューション
基幹業務アプリケーション開発におけるテスト工程を計画から実施、開発元へのFeedBackとシームレスに対応します。

企業概要

株式会社 ティービーケー・システムエンジニアリングの企業概要を紹介します。

設立

2001年8月1日

従業員数

94名(2020年3月16日現在)

資本金

2000万円

代表者

代表取締役社長 川上 裕司

取材担当者より

大手メーカーグループ企業との強いつながりから100%直取引を実現しており、安定した経営基盤を持つ同社。だが、特長はそこだけにとどまらない。「もし気になるようでしたら、面接ではなくもっと軽い感じで悩み相談でも大丈夫ですので、お気軽にご連絡ください」とおっしゃっていた採用マネージャーの前川氏。実際に面接ではなくカジュアル面談という形で応募者と話しをした際、「話をして、別の業界に向いているとわかりました!」という方を「よかったね!がんばって!」と送り出す懐の深さを感じるエピソードを話してくれた。他にも営業のフォローや上司との面談など手厚い体制が整っており、悩みを相談しやすい社風だ。この風通しのよさが90%以上という定着率の高さにつながっているのだろう。同社でなら、きっと理想のキャリアを実現することができるであろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社 ティービーケー・システムエンジニアリングが過去に募集していた求人の履歴です。