株式会社 ティービーケー・システムエンジニアリング

株式会社 ティービーケー・システムエンジニアリングの中途採用情報

株式会社 ティービーケー・システムエンジニアリングの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 ティービーケー・システムエンジニアリングの求人情報です。

事業内容

株式会社 ティービーケー・システムエンジニアリングの事業内容を紹介します。

株式会社 ティービーケー・システムエンジニアリング
【三菱電機グループと100%直取引】ワークライフバランスを大事にして働ける環境が自慢です。

◆基幹業務アプリケーションサービス
販売、物流、資材調達、生産管理等企業の基幹業務を支えるアプリケーションシステムの企画から開発・保守・運用までをワンストップで提供

◆ERPパッケージソリューションサービス
企業の経営資源を最大限有効活用するため、企業改革ツールとしてのERP(Enterprise Resource Planning)システム導入を企画段階からサポート

◆テストソリューション
基幹業務アプリケーション開発におけるテスト工程を計画から実施、開発元へのFeedBackとシームレスに対応します。

検討中リストに入れる

企業概要

株式会社 ティービーケー・システムエンジニアリングの企業概要を紹介します。

主要取引先

◆三菱電機(株)
◆三菱電機インフォメーションネットワーク(株)
◆三菱電機トレーディング(株)

設立

2001年8月1日

従業員数

82名(2018年11月16日現在)

資本金

2000万円

代表者

代表取締役社長 川上 裕司

取材担当者より

「ちょっと今回の募集には、変化がありましてね・・・」採用マネージャーの前川氏のこの言葉から今回の取材は始まった。何か新しいプロジェクトが発足したのだろうか。取材班が質問したところ『RPA』に関するプロジェクトへの参画が決まったとのことだった。新プロジェクトに参画することになった背景だけでなく、三菱電機グループ企業との強い繋がりを保ち続けている理由など我々の質問に対し、詳細に答えて頂いた。耳心地のいいボリュームで一つ一ひとつ丁寧に答えて頂いたので、話のイメージが鮮明に湧くのだ。こんな方が上司なら、部下は悩みや不安を打ち明けやすいだろうなと思った。同社が築く安定基盤の要素には、前川氏のような方がマネジメントを行っているという背景がきっとあるはずだ。

  • 社歴や役職の垣根を越えた距離の近さ!オープンな社風だからこそ居心地よく仕事に打ち込めます。
    社歴や役職の垣根を越えた距離の近さ!オープンな社風だからこそ居心地よく仕事に打ち込めます。
  • 社内イベント(芋煮会)での集合写真!羽を伸ばす時間も大切にしています!
    社内イベント(芋煮会)での集合写真!羽を伸ばす時間も大切にしています!
  • 経験が浅い方もスキルアップしていける環境が整っています。
    経験が浅い方もスキルアップしていける環境が整っています。

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社 ティービーケー・システムエンジニアリングの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

株式会社 ティービーケー・システムエンジニアリングが過去に募集していた求人の履歴です。