株式会社EPYON

株式会社EPYONの転職・求人情報

株式会社EPYONの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社EPYONの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社EPYONの事業内容を紹介します。

株式会社EPYON
クリエイターによる、クリエイターのための会社。業種を特化せず、さまざまな案件に取り組む当社で、もっと深くモノづくりを楽しんでみませんか。

■WEB企画・提案事業
■WEBコンサルティング事業
■WEBサイト制作事業(HTML、FLASH)
■WEBシステム開発事業
■携帯コンテンツ制作事業
■サーバ運用・保守事業

企業概要

株式会社EPYONの企業概要を紹介します。

主要取引先

・株式会社クレオ
・株式会社ジュピターテレコム
・株式会社ディスコ
・株式会社エフエム東京
・株式会社ROBOT

設立

2010年1月

従業員数

6名

資本金

700万円

代表者

代表取締役 田中 智

取材担当者より

新橋駅の西口の繁華街にあるEPYON。18:00からの取材では向かう途中の居酒屋の誘惑に負けそうになる。しかし取材に訪れると居酒屋よりも刺激的な話をきかせてもらうことができた。
今回取材に応じてくださったのは社長の田中氏だ。印象的な話が多かったが何よりも記者の心に残ったのが、その働き方だ。同社に営業スタッフは一人もいない。にもかかわらず増収増益を続けているという。それは質の高い仕事が評価されているためなのだ。「高度なクリエイター集団」と呼ぶにふさわしい会社といえよう。
また社内は和気あいあいとしており、とても楽しそうで自由そうな雰囲気だ。個々人がお互いをリスペクトしているからこそ、こうした環境になるのだろう。Web制作に携わる人にとってこれ以上の環境を望むのはバチが当たるかもしれない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る