ほけんの窓口グループ株式会社

ほけんの窓口グループ株式会社の転職・求人情報

ほけんの窓口グループ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ほけんの窓口グループ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ほけんの窓口グループ株式会社の事業内容を紹介します。

ほけんの窓口グループ株式会社
「来店型保険ショップ」のパイオニアとして、日本最大級のスケールを誇る当社。そのビジネスの根幹を支えるポジションに、あなたもチャレンジしてみませんか?

★ライフプランをもとに約35社の保険商品の中から、
お客さまのニーズに合わせたプランを提案しています。
■保険募集代理店(生命保険・損害保険)
■保険ショップの運営
■パートナー店・提携店の運営サポート

企業概要

ほけんの窓口グループ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

平成7年4月

従業員数

2,925名(2016年8月末現在)

資本金

10億2,450万円

売上高

264億8138万円(2015年6月期)

代表者

代表取締役会長兼社長 窪田泰彦

取材担当者より

今回お話を伺ったエンジニアの皆様は全員同業他社からの転職。「ほけんの窓口」というブランドのもとで現場でお客様と接する社員のために、システムやインフラという視点から全面的にサポートできる部分をやりがいに感じていると答える方が多かった。また自社内で働けるという部分から残業が発生することはほとんどなく、自分の時間を作ったり心に余裕を持って働けていると素敵な笑顔で話している姿が印象的であった。仕事のやりがいと働きやすさ、さらに安定基盤どれも譲れないと考えている方にピッタリの環境だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る