トーハツ株式会社

トーハツ株式会社の転職・求人情報

トーハツ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

トーハツ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

トーハツ株式会社の事業内容を紹介します。

トーハツ株式会社
創業100年に向けて今なお成長を続ける当社。技術者としての飛躍を実現するチャンスがあります。

■下記製品の製造販売
・船外機(小型船舶およびレジャー用)
・舟艇
・可搬消防ポンプ
・可搬全自動消防ポンプ
・小型全自動消防車、リモコンポンプ積載車
・林野火災用可搬ポンプ
・輸送車用冷凍装置
■不動産部門(賃貸ビル、不動産管理)

≪関係会社≫
トーハツマリーン株式会社
テクノ化成工業株式会社
株式会社吉田商会
TOHATSU AMERICA CORPORATION

【備考】
●営業所/福岡、大阪、東京、仙台
●工場/駒ヶ根(長野県)

企業概要

トーハツ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1932年(昭和7年)10月20日

従業員数

472名(2013年3月末現在・連結)
平均年齢/38.3歳
男女比/男性435人:女性37人

資本金

5億円

売上高

172億円(2013年実績)

代表者

代表取締役社長 日向 勇美

取材担当者より

前身であるタカタモーター研究所が設立された1922年を起源に、92年という伝統を誇る同社。大正、昭和、平成…と時代は変われど、着々と積み重ねた技術力とノウハウなど老舗ならではの強みを生かし、小型船舶のエンジンである船外機、消防車などに搭載される可搬消防ポンプの製造・開発におけるパイオニアとして業界でもトップクラスのシェアを獲得。

そんな同社の企業理念は製品の開発と技術を通した「社会貢献」。崇高な理念がバックボーンにあるからこそ、国内トップメーカーの位置に安住することを良しとせず、近年では欧米、アジア、中近東などグローバルな規模でビジネスを拡大。さらなる成長を続けている。

安定した経営基盤と、卓越したテクノロジー。ワンランク上の技術者を目指したい、世界を股にかけるビジネスパーソンとして羽ばたきたいという向上心あふれる方にとっては、チャレンジしがいのある刺激に溢れたフィールドといえるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る