クオリア・コンサルティング株式会社

クオリア・コンサルティング株式会社の転職・求人情報

クオリア・コンサルティング株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

クオリア・コンサルティング株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

クオリア・コンサルティング株式会社の事業内容を紹介します。

クオリア・コンサルティング株式会社
当社が展開する「経費革命」で、多くの企業に幸せを届けます

■不動産の鑑定及び調査
■事業用賃貸物件に関する総合コンサルティング
■経営コンサルティング及び人材コンサルタントの派遣
特定労働者派遣事業 届出受理番号 特13-304042

本部・事業所/東京都新宿区西新宿6-15-1 ラ・トゥール新宿5F

企業概要

クオリア・コンサルティング株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2006年5月

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 佐々木 友和

取材担当者より

2006年の設立以来、企業の経費削減に取り組んできた同社。特に賃料削減を得意分野とする、日本で数少ない企業のひとつである。今回取材させていただいた佐々木代表のお話は、その業務内容の珍しさもあって、非常に興味深いものだった。
この事業を始めた当時、国内に同業他社は1社のみだったという。つまり、同社はこの業界のパイオニアといっても過言ではない。現在でも、ビジネスとして成功しているのは30社程度。しかも、潜在的な顧客が数限りなく存在する。独自のビジネスモデルによって、すでにこの業界で確固たる基盤を築いている同社は、新しい分野で活躍したいと望む方にとって、うってつけの環境といえるだろう。
堅実な経営を続ける一方で、同社は現状に甘んずることなく、将来を見据えた社員の育成にも積極的に取り組んでいる。実際、新たに立ちあげた事業の運営を社員たちに任せ、成長を促す試みが進行中だ。今後の展開が楽しみな会社である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る