株式会社FLINTERS

株式会社FLINTERSの転職・求人情報

株式会社FLINTERSの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社FLINTERSの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社FLINTERSの事業内容を紹介します。

株式会社FLINTERS
ネットマーケティング業界のリーディングカンパニーとして、 躍進を続ける企業で活躍しませんか?

■コンピュータシステム、ソフトウェア、ハードウェアの企画、開発、制作、販売、賃貸及び保守
■インターネットを利用した各種情報提供サービス、広告配信サービス及び情報提供仲介サービスならびにそれらに関するシステムの企画、開発、制作、販売、賃貸及び保守
■音声、映像等のコンテンツの企画、開発、制作、販売及び賃貸
■マーケティングに関する企画、調査およびコンサルティング
■前各号に付帯する一切の事業

【開発実績】
・広告入稿支援 ツール「PYXIS」
・マン ガアプリ「GANMA!」(URL https://ganma.jp)
・広告クリエイティブに特化したソリューションツール「CRALY」
・マーケティングデータ収集・出力ツール「Flinters Data Hub」

企業概要

株式会社FLINTERSの企業概要を紹介します。

設立

2014年1月

従業員数

80名
平均年齢/29.5歳

資本金

50,000,000円

代表者

代表取締役社長 武藤 政之

取材担当者より

設立当初のベンチャーマインドを今も大切にしており、「前のめりでころんだらそれが成長の証。高い志こそが理想の会社を築く!」という強い信念のもとで、新規事業にも積極的に投資してきた同グループ。絶えずイノベーションを起こし変化し続けることで成長を遂げ、現在は、国内最大級の取り扱い実績を持つインターネット広告業界のトップクラスにまで上り詰めている。社員ひとり一人の能力が最大限に発揮されるよう、数々のユニークな教育制度&支援策を打ち出しており、実際に20代で経営者へのキャリアパスを実現した社員も! 役職を超えて自由に発言できるようなフラットな社風に憧れ、自分のアイデアを積極的に事業化してみたい方にぜひおすすめしたいのが、この株式会社FLINTERSという伸び盛りの若い会社。成長意欲の高い方なら、きっと日々の仕事を楽しみながら、自分らしくのびのびと働けるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る