株式会社 明商

株式会社 明商の中途採用情報

株式会社 明商の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 明商の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 明商の事業内容を紹介します。

株式会社 明商
私たちは昭和35年の設立以来、道路安全施設の販売・落石対策工事にいち早く着手し、生活の安全を守り続けてきました。対策工分野の草分けとして多くの実績を持つ当社で、あなたも安定的なキャリアを築きませんか?

◇未経験OK
◇賞与年2回
◇公共事業95%の安定性
◇事故を未然に防ぐ仕事

■落石防護網・柵他各種法面保護工に係る調査・設計・施工
■土木建築工事用資材(鉄鋼製品、コンクリート製品、合成樹脂製品他)の販売
■鋼索、硬鋼線、鋼撚線、合成繊維索等の各種ロープ類の販売
■緑化工事、公園遊具施設工事、防球ネット設置工事、ダム集塵施設工事

<許認可番号>
国土交通大臣許可(特28)第8783号
土木一式、とび土工、石、鋼構造物、ほ装、塗装

【備考】
【営業所】
群馬営業所/宇都宮営業所/神奈川営業所/奥多摩事務所/千葉営業所/東京営業所

企業概要

株式会社 明商の企業概要を紹介します。

設立

昭和35年5月23日

従業員数

52名

資本金

2,000万円

代表者

代表取締役社長 鵜澤良寛

取材担当者より

人の歴史は「自然災害との戦いの歴史」と言っても過言ではない。特に日本国内においては、未だ多くの地域で防災関連工事が求められており、明商の技術力は欠かせない存在となっている。あらゆる状況に対して最適な工法を提案するだけでなく、新工法の研究・採用にも積極的に取り組んでいる同社。「会社として大きくなりたいとは思っていない。ただ、高品質なものを作り続ける会社でありたい」とは代表・鵜澤氏の言葉だ。地域ごとの特色や景観を配慮した工法の数々は、そうした想いがあったからこそ実現できたと言えるだろう。今後更なるニーズの拡大が予測される中、同社の一員として働くことは大きな経験になるはずだ。“本当に人のためになる仕事”が、ここにある。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社 明商が過去に募集していた求人の履歴です。