株式会社エスワイシステム

株式会社エスワイシステムの転職・求人情報

株式会社エスワイシステムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エスワイシステムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エスワイシステムの事業内容を紹介します。

株式会社エスワイシステム
先輩社員も未経験スタート!そのため、困ったときに相談しやすいのが特徴です。

■コンサルティング
問題の分析
助言 / 提案
情報化戦略
■システムソリューション
問題の解決
要求の実現
サポートの提供
ハードウェア / ソフトウェア/インフラの提供
■システム開発
要件分析
システム設計
システム開発
・業務システム/Webシステム
・制御システム/ハードウェア
パッケージング
パッケージカスタマイズ
品質保証
・システム評価 / 検証
・システム検査(PT / CT / IT / ST)
■技術者教育
職業訓練(IT技術者育成講義)
技術講師派遣(大学・専門学校向け講師派遣)
■研究開発
最新技術開発
製品開発
■その他
BPO(データエントリー/データスキャニング)
システム運用
システム保守

企業概要

株式会社エスワイシステムの企業概要を紹介します。

設立

1991(平成3)年1月9日

従業員数

370名
平均年齢/29.6歳
男女比/男8割:女2割
中途入社者の割合/約半数が中途入社者

資本金

7050万円

代表者

代表取締役社長 安田鉄也
東京のソフトウェア会社でエンジニアとして働く。前代表と共にエスワイシステムの起源となる、法人向けソフトウェア開発をスタート。創業メンバーとして、1991年1月に設立。2013年3月、代表取締役就任。現在に至る。

取材担当者より

今回訪れたのは、エスワイシステム東京事業所。都営新宿線「浜町駅」から徒歩2分の好立地だ。オフィスに入ると、想像以上に20〜30代の若手社員が多いことに驚いた。同好会、委員会活動、歓迎会やその他社内イベントなど、活発に行われている様子。
また、15年間、未経験者採用をしてきた同社。話を伺っていると、様々な業界から転職し、今では活躍している。ミュージシャンや役者の卵までいるというのだから、やる気さえあれば経験・スキルを問わないことがわかる。
ベストな環境が用意されている同社は、イチからITエンジニアを目指したい方にはお勧めの会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る