株式会社マイ・ジール

株式会社マイ・ジールの転職・求人情報

株式会社マイ・ジールの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社マイ・ジールの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社マイ・ジールの事業内容を紹介します。

株式会社マイ・ジール
女性の先輩社員がしっかりフォロー!アイデアを活かした、自由なデザインを楽しもう!

■化粧品卸売業
<化粧品、石鹸、洗剤、雑貨(美容、キッチン等)、歯磨き、医薬部外品の
製造販売、化粧品等の原料、材料の製造、
化粧品等の原料、材料に関する安全性試験及び分析試験>

企業概要

株式会社マイ・ジールの企業概要を紹介します。

設立

2007年11月

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 宇井 幹典

取材担当者より

全国生活協同組合や食材宅配大地を守る会などに、化粧品を中心としたおすすめ商品を卸している株式会社マイ・ジール。
少人数の企業だが一人ひとりから「もっと良い商品をご紹介しよう」、「反響のあるデザインにしよう」という意気込みが伝わってきた。
明るい緑を基調としたオフィスも非常にセンスが良く、ノビノビ働いているのが印象的。好きな音楽を聞きながら業務したり、時にはビール片手にミーティングといったところからも同社の自由度が垣間見える。
「デザイナーとして自分のセンスを磨きたい」という方には、ピッタリの企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る