中央情報システム株式会社の転職・求人情報

中央情報システム株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

中央情報システム株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

中央情報システム株式会社の事業内容を紹介します。

中央情報システム株式会社
私たち中央情報システム(CIS)は、先進技術でシステムを構築・開発し、お客様にとって最適なソリューションを提供する大阪発のSIerです。東京支店の強化・拡充のため、エンジニアを大募集!

私たち中央情報システム(CIS)は
1984年に独立系ソフトウエア開発会社として誕生しました。
以来30年、多様なソフトウエア開発実績と有能な開発技術者の蓄積を
技術基盤として着実に成長を続けてまいりました。
創業32年目を迎える2015年、私たちは
業容拡大とさらなる成長へ向け、新たなチャレンジがはじまりました。
今、私たちと一緒に成長して頂ける仲間を大募集します!                          
■コンピューターシステムの企画・設計・開発・保守運用
■コンピューターシステムのコンサルティング
■各種ソフトウエアパッケージ、コンピューター機器の販売
■上記業務に関連するスタッフ派遣事業

◎一般労働派遣業許可/般27-300491
◎情報セキュリティマネジメント認証/ISO/IEC27001、JQA-IM1185
(オープンソリューション部およびシステム開発部)
◎プライバシーマーク認定/20000869(06)

【備考】
【本社】大阪市西区
【東京支店】中央区日本橋
【広島支店】広島市中区

企業概要

中央情報システム株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1984年7月27日

従業員数

236名(うち技術者222名) <平成26年8月31日現在>

資本金

3億2,500万円

代表者

代表取締役会長/黒岡 伸純、代表取締役社長/筒井 信幸

取材担当者より

大阪発の独立系ソフトウエア開発会社である同社。特定業種・特定企業に依存しない独立系企業ならではのメリットを最大限に生かし、設立から30年、着実に取引先を増やし、大きな成長を遂げている。さらに、2014年9月1日付けで社長交代に伴う新体制がスタート。会社経営強化のために、今回は大阪本社、そして広島支店での増員募集を行う。設立30年の歴史を持つ会社ながらその社内の雰囲気は実にフラットだ。オフィスには活気にあふれた声が響き、社員のモチベーションも高い。教育制度などバックアップ体制を含む福利厚生も充実しており、エンジニアがじっくり腰を据えてキャリアアップできる環境が整っている会社だ。新組織で自分の手腕を試してみたいエンジニアは、ぜひ同社の扉をたたいてみてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る