株式会社マイクロキャビン

株式会社マイクロキャビンの転職・求人情報

株式会社マイクロキャビンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社マイクロキャビンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社マイクロキャビンの事業内容を紹介します。

株式会社マイクロキャビン
当社は、遊技機の企画開発・デザイン・プログラム・品質管理までワンストップサービスで携わっています。クリエイティブな感性を活かして活躍できる環境です。

◆アミューズメント用ソフトウェアの企画開発
・遊技機用ソフトウェア
・ソフトウェア開発上の品質管理システム

<主要取引先>
フィールズ(株)他 各遊技機メーカー

企業概要

株式会社マイクロキャビンの企業概要を紹介します。

設立

1982年(昭和57年)11月26日

従業員数

47名 (2014年11月現在)

資本金

2億2,793万円

代表者

代表取締役 田中秀司

取材担当者より

設立から32年を迎えた株式会社マイクロキャビン。同社の社員は少数精鋭ながら、パチンコ・パチスロ機の開発において、企画開発から高度な品質管理までのワンストップサービスを提供している。JASDAQ上場のフィールズ株式会社を親会社に持つ安定した基盤の中、高い品質と技術力を強みに、数々の遊技機メーカーより厚い信頼を得ている企業だ。現在活躍中の社員は、約半数が途中入社。「チームでのものづくりに興味をもって入社した社員が多く、社内で積極的にコミュニケーションを図れる人物にぜひ入社してもらいたい。」と人事担当者は言う。
同社は面白さの追求と開発期間の短縮、確かな品質といった課題に応えるため、独自の開発ツールと品質管理のシステム化にも力を注いでいる。今後は、オリジナリティーある制作物を創りあげる力をより一層高め、既存の枠を超えたソフトウェア開発に取り組む姿勢だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る