オリックス・レンテック株式会社

オリックス・レンテック株式会社の転職・求人情報

オリックス・レンテック株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

オリックス・レンテック株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

オリックス・レンテック株式会社の事業内容を紹介します。

オリックス・レンテック株式会社
先輩から後輩へ…。OJTによる徹底した教育には自信があります!

電子測定器、IT関連機器、ロジック開発機器、環境・化学分析機器のレンタル及び中古品販売、コンピュータ・テクニカルサービス、計測受託サービス、校正受託サービス 他

==========================

より詳細をお知りになりたい場合は、下記へアクセス下さい。 http://www.orixrentec.jp/

企業概要

オリックス・レンテック株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1976年9月29日

従業員数

東京技術センター:338名(女性:184名)2014/11/末現在

資本金

7億3千万円

代表者

取締役社長  岡本雅之(おかもと まさゆき)

取材担当者より

今回私たちが訪れたのは、東京都町田市にある、オリックス・レンテック株式会社の技術センター。のどかな雰囲気の町田に突如現れた大きな施設に、取材班一同驚いてしまった。取材後に施設内を見学させていただいたのだが、見たこともないような最先端の機器が各階に並んでいた。見学をして感じたのは、女性が意外にも多いこと。お話をうかがうと、パート勤務されているスタッフも含めると、女性と男性の割合はほとんど変わらないのだとか。経験30年を超えるベテラン社員も多く在籍しているそうで、まさに同社をこれまで支えてきた熟練の技術と知識を、若手に引き継ごうとしている段階なのだという。同社で技術を磨きたい、手に職をつけたいという方にはぴったりな環境ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る