株式会社ディーアンドディーマックス

株式会社ディーアンドディーマックスの転職・求人情報

株式会社ディーアンドディーマックスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ディーアンドディーマックスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ディーアンドディーマックスの事業内容を紹介します。

株式会社ディーアンドディーマックス
当社は、自分の進むべき道に迷っている技術者を全力でサポート!【大手&上場企業との取引90%以上】【同じ企業へ10年以上配属】【高いマッチング率によるストレスフリーの環境】など働きやすさが魅力です。

≪技術者・エンジニアの派遣・転職支援≫
◆機械設計
◆電子機器におけるハード&ファームの開発・設計
◆ソフト・情報処理
◆建築・土木・各種プラント設計
◆OA機器・各種端末のオペレーション
◆労働者派遣事業

【許可番号】
労働者派遣事業許可番号:派13−304901
職業紹介事業許可番号:13−ユ−305008

企業概要

株式会社ディーアンドディーマックスの企業概要を紹介します。

主要取引先

■日本無線株式会社
■日本光電工業株式会社
■三機工業株式会社
■新明和パークテック株式会社
■カシオ計算機株式会社
など上場企業50社以上
(順不同・敬称略)

設立

1979年11月27日

従業員数

総数120名(本社勤務及び派遣会社)

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 落合 直樹

取材担当者より

【技術者出身の営業担当】【月給30万円〜+賞与年2回】【設計フェーズに携われる】などエンジニアの想いを汲み取る環境体制が抜群の同社。お話を伺ったのは営業担当の瀬田さんと関根さん。お2人ともエンジニア経験が10年以上と技術的なお話からキャリアのお話まで何でも相談できる存在!また、とっても物腰の柔らかい方たちでじっくりエンジニアの話に耳を傾けてくれるはずだ。お客様とのコミュニケーションもしっかり取っているからこそ、不安があればすぐに対応していただけることや、関係性ができているからこそフラットな職場も魅力だ。1月15日のエンジニアフェアではお二人が登壇されるため、気になった方は相談する気持ちで行ってみて欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る