株式会社ディーアンドディーマックス

株式会社ディーアンドディーマックスの転職・求人情報

株式会社ディーアンドディーマックスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ディーアンドディーマックスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ディーアンドディーマックスの事業内容を紹介します。

株式会社ディーアンドディーマックス
当社は、自分の進むべき道に迷っている技術者を全力でサポート!【大手&上場企業との取引90%以上】【同じ企業へ10年以上配属】【高いマッチング率によるストレスフリーの環境】など働きやすさが魅力です。

≪技術者・エンジニアの派遣・転職支援≫
◆機械設計
◆電子機器におけるハード&ファームの開発・設計
◆ソフト・情報処理
◆建築・土木・各種プラント設計
◆OA機器・各種端末のオペレーション
◆労働者派遣事業

【許可番号】
労働者派遣事業許可番号:派13−304901
職業紹介事業許可番号:13−ユ−305008

企業概要

株式会社ディーアンドディーマックスの企業概要を紹介します。

主要取引先

■日本無線株式会社
■日本光電工業株式会社
■三機工業株式会社
■新明和パークテック株式会社
■カシオ計算機株式会社
など上場企業50社以上
(順不同・敬称略)

設立

1979年11月27日

従業員数

総数120名(本社勤務及び派遣会社)

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 落合 直樹

取材担当者より

設計事務所を母体とし、「技術者派遣のパイオニア」として
エンジニアの転職・就業をサポートし続けている同社。

全員が“技術畑”出身の営業担当が
クライアントとエンジニアをコーディネートするので、
両者にとって満足度の高いマッチングを実現している。
多くの顧客ニーズに応えられる技術やサービスを提供し、
圧倒的な信頼性と実績を積み重ねている。

そんな同社では、信頼と実績を土台に、技術に明るい営業担当が
様々な案件を獲得しているので、業績はコロナ禍でも好調。
加えて、医療機器、食品、理化学とのメーカーとの
付き合いも長いため安定した経営を実現している。

結果、エンジニアが腰を据えて活躍できる環境が構築され
平均10年以上という同一企業への派遣期間で、
専門性の高い技術や知識を磨けるという好循環。
「どこでも通用する市場価値の高いプロフェッショナルを目指したい」
という方には最善の環境である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ディーアンドディーマックスが過去に募集していた求人の履歴です。