三井情報株式会社

三井情報株式会社の転職・求人情報

三井情報株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

三井情報株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

三井情報株式会社の事業内容を紹介します。

三井情報株式会社
「新たな成長を推進し、グローバル・プレーヤーを目指します。

■コンピュータ及び情報通信システムに関する各種ソフトウェア、ハードウェア、システム等の調査、研究、コンサルティング、企画、設計、開発、製造、販売、運用、保守、並びにデータセンターサービスの提供、付加価値通信サービスの提供、その他

企業概要

三井情報株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1991年6月20日

従業員数

1,854名 (2014年3月末現在 連結)

資本金

41億13百万円 (2014年3月末現在)

売上高

459億91百万円 (2014年3月期実績 連結)

代表者

齋藤 正記 (さいとう まさき)

取材担当者より

日本を代表する総合商社、三井物産のグループ企業として、安定した基盤を築く同社。アプリケーションから情報基盤、コールセンター、バイオをはじめとする先端産業を網羅する幅広い事業フィールドを展開する同社が、今最も力を入れているのは、MKIブランドの創出とビジネスモデルの転換。単なるシステムインテグレーターとしてではなくグループの技術力を活かして独創的な製品・サービスを生みだし、お客様へ提案・提供するビジネスの確立だ。発展がめまぐるしいIT業界で確かな存在感を示す同社でなら、新たなキャリアを築くことができるであろう。「新たなフィールドでスピード感のある成長を実現したい」「MKIの新たな価値創造に挑戦したい」そんな方は同社の門を開いてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る