ウイングアーク1st株式会社

ウイングアーク1st株式会社の転職・求人情報

ウイングアーク1st株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ウイングアーク1st株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ウイングアーク1st株式会社の事業内容を紹介します。

ウイングアーク1st株式会社
最先端の開発、最上流から携われる環境…。自社内開発で、経験が浅い方も着実にスキルを伸ばせる環境です。

★国内シェアNo.1(シェア率50.9%)を誇るBI・帳票パッケージベンダー
★SVFは約18000社、BIツールは約4000社に導入されており、共にTOPシェア

■帳票事業
SVF(Super Visual Formade)

■BI事業
Dr.Sum EA
MotionBoard
MotionBoard for Salesforce
BIコンサルティングサービス

企業概要

ウイングアーク1st株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2004年3月

従業員数

396名(2014年3月1日現在)

資本金

1億円

売上高

133億円(2014年2月期) ※連結ベース

代表者

代表取締役社長CEO 内野 弘幸

取材担当者より

どの業界でも注目されているのがビッグデータ。情報が溢れる現代社会において、いかに情報をビジネスに活用していくかは、企業にとっての命題といっても過言ではない。そんな情報活用ツールの分野や帳票分野でシェアNo.1を誇る同社の製品は、日本経済を牽引する大企業の9割に導入されており、まさに日本のビジネスにおいて欠かせない存在となっている。そんな製品開発の現場は、全エンジニアが頭をフル回転させ、変化を続ける時代のニーズに対して考え方を転換させながら企画案を出し、開発、保守まで一貫して手掛けている。
印象的だったのは、クライアントの納期ありきの仕事ではないため、皆が製品を良くしていくことに全力を注いでいること。時には、自分たちで定めたゴールを変更し、そのゴールに向かって全力で突っ走る。そんなスタイルで、影響力の大きい製品を生み出せるというのは、エンジニアにとって最大の醍醐味ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る