株式会社デジタルガレージ【東証一部上場】

株式会社デジタルガレージ【東証一部上場】の転職・求人情報

株式会社デジタルガレージ【東証一部上場】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社デジタルガレージ【東証一部上場】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社デジタルガレージ【東証一部上場】の事業内容を紹介します。

株式会社デジタルガレージ【東証一部上場】
 「デジタルガレージを使って自分のこんな夢を実現しよう」という志のある方を求めています。

■インキュベーション セグメント
■マーケティング セグメント
■ペイメント セグメント

【関連会社】
□株式会社カカクコム
□株式会社電通サイエンスジャム
□株式会社DGコミュニケーションズ

企業概要

株式会社デジタルガレージ【東証一部上場】の企業概要を紹介します。

設立

1995年8月17日

従業員数

524名(2014年12月末時点)

資本金

73億6200万円

売上高

380億8700万円(2015年6月期)

代表者

代表取締役グループCEO 林 郁
1995年当社を設立。現代表取締役CEO。インターネットビジネスの最先端をいく事業展開を行う。

取材担当者より

今回訪れたのは、代官山に自社ビルを構える「株式会社デジタルガレージ」。同社は、1994年には日本で最初の個人ホームページをスタートさせ、1998年に日本初のオンラインCDショップをオープン、2008年にアメリカtwitter社と資本・業務提携をするなど、次々と日本国内に新しい風を巻き起こしている。
社員の方のお話を伺ってみると、皆熱い想いや夢を抱えて仕事をしている様子。その背景にあるのは、「ファーストペンギンスピリット」だろう。失敗を恐れず、新しいことにチャレンジし続けている。
また、「DG PRIDE」という全社員が共通して持つ同社の価値観がある。
【TENACITY 強い意志を持て】【OPENNESS 常識を疑え】【INTEGRITY 真っ直ぐであれ】【AGILITY 機敏であれ】【COURAGE 勇敢であれ】
行き詰ったとき、迷ったときはこれを読み返し原点に立ち返る。
大きな野望のお持ちの方は、ぜひ同社の環境・文化を十分活用し、実現させて欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る