株式会社アメンド

株式会社アメンドの転職・求人情報

株式会社アメンドの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アメンドの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アメンドの事業内容を紹介します。

株式会社アメンド
33期目に突入!大手広告代理店からも頼りにされる業界の老舗企業です。

【広告コミュニケーション分野】
・ブランド構築支援事業
・プロモーション支援事業
・IR支援事業
・リクルーティング支援事業
・CSRコミュニケーション事業
【教育分野】
・教育コンテンツ開発事業
・研修サポート事業
・遠隔教育システム導入事業
・通信教育事業

企業概要

株式会社アメンドの企業概要を紹介します。

設立

1982年(昭和57年)5月

従業員数

13名

資本金

3000万円

売上高

2億1200万円(2014年2月実績)

代表者

尾坂和彦

取材担当者より

設立以来、金融業界を強みにサービスを提供してきた同社。広告・教育という二つの武器を持つ企業として、業界内でも唯一無二のポジションを確立していると言っても過言ではない。幅広い知識を有しているからこそ、大手代理店からの依頼も多いという。だからこそ、社員一人ひとりの経験値は同じ規模の企業に比べても高い。そんな経験豊富な社員が多く在籍しているからこそ、例え未経験で入社したとしても着実に成長できる環境となっている。「まっさらな状態の方が伸び率は高い」という同社の言葉が印象的だったが、実際の現場で肌身に感じて成長できる同社だからこそ、素直な未経験の人材の方が成長率は高いのかもしれない。これから営業としてスピード感を持ってステップアップしていきたいと考えている方に同社へのチャレンジを強くお勧めする。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る