株式会社ジャパン・リリーフ

株式会社ジャパン・リリーフの転職・求人情報

株式会社ジャパン・リリーフの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ジャパン・リリーフの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ジャパン・リリーフの事業内容を紹介します。

株式会社ジャパン・リリーフ
未経験から始めた転職者も多数活躍中。社歴や年齢、性別に関わらず、誰もが活躍できる環境で、新たなスタートを切りませんか?

◆自家用自動車管理業
◆旅客運送事業
◆人材派遣業
◆警備業

■主要取引先
官公庁、一般企業、病院関係、介護保健施設、幼稚園関係、
スイミングスクール関係、自動車学校関係、塾関係、学校関係、ゴルフ場関係

■関連会社
株式会社ゼロ、株式会社アシストワーク

【備考】
一般労働者派遣事業開始 (般13-304865)
有料職業紹介事業開始 (13-ユ-304956)

企業概要

株式会社ジャパン・リリーフの企業概要を紹介します。

設立

1991年6月

従業員数

3,800名(2014年6月末現在)

資本金

8312万4,775円

売上高

108億円(2014年6月末現在)

代表者

代表取締役社長 野村俊司

取材担当者より

創業以来、“人”の能力を最大限に活かすことを目標とし、送迎業務のみならず、人材派遣など様々な分野で事業を拡大してきたジャパン・リリーフ。今回、複数のポジションで新たな仲間を募集するにあたり、改めて取材を行うことになった。同社の魅力は、男女問わず3,000人を超える従業員が活躍している点や、年齢や勤続年収に関係なく評価してもらえる社風に他ならない。キャリアパスも明確で、主体性や意欲を持って仕事に臨める方にとっては、大きなやりがいのある職場であることは間違いないはずだ。長期的なキャリアを形成する上で、とても魅力的な環境であると言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る