株式会社モデュレックス

株式会社モデュレックスの転職・求人情報

株式会社モデュレックスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社モデュレックスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社モデュレックスの事業内容を紹介します。

株式会社モデュレックス
光の総合演出を手掛けるプロフェッショナル集団として、多種多様なニーズにお応えしていきます。

■照明器具の製造、販売、輸出、輸入
■照明の設計
前各号に付帯する一切の事業

≪取扱商品≫
■ModuleXブランドの高付加価値機能照明器具
■MODsブランドの高付加価値屋外用機能照明器具
■MRブランドのプロフェッショナルライティングデザイン

企業概要

株式会社モデュレックスの企業概要を紹介します。

設立

1973年8月3日

従業員数

174名

資本金

1億5,700万円

代表者

代表取締役 曄道 悟朗

取材担当者より

100%自社生産の照明器具を使った「光の空間演出」で、国内外から高い評価を受けている株式会社モデュレックス。そのハイクオリティな空間演出はオフィス内にも見受けられた。吹き抜けのフロアやバーカウンター、ラグジュアリーなショールームなど、優れたインテリアデザインと快適さを持ち合わせた環境。社員のクリエイティビティを刺激するオフィスだと感じた。NYの照明デザイナーとの共同プロジェクトや、外資系ブランドでの実績もあり、今後グローバルな活躍がさらに期待される同社。海外志向のある社員が積極的に活躍できるよう支援する社風も魅力のひとつだ。こだわりを持ち、それを具現化するノウハウを持った企業と、新しいことや次のステップに挑戦する意欲的な社員。ここまで好循環で成長が期待できる企業は、スキルアップを目指している人にとって絶好の場所となるに違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る