株式会社プレーベル

株式会社プレーベルの転職・求人情報

株式会社プレーベルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社プレーベルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社プレーベルの事業内容を紹介します。

株式会社プレーベル
140年以上の歴史を誇る当社。明治初年の創業から、カーペット・ラグに特化した企画販売を展開してきました。

≪オリエント事業部≫
高級手織絨毯、室内装飾品、美術唐木製品等の企画創作販売

≪プロパー事業部≫
オリジナルラグ、各国輸入カーペット等の制作・企画販売

企業概要

株式会社プレーベルの企業概要を紹介します。

設立

1959年11月(創業:1868年※明治初年)

従業員数

140名(2014年2月現在)

資本金

9900万円

代表者

代表取締役社長 村田 昌和

取材担当者より

明治初年の創業以来、カーペット・ラグに特化した企画販売事業を展開してきた同社。140年以上の歴史の中で脈々と受け継がれているモノづくりへの情熱と品質へのこだわりは、同社のオリジナリティ溢れる商品づくりに今でも色濃く反映されている。そんな由緒正しき同社の姿勢が取引先から大きな信頼を集め、業界内における現在のポジションを確立したのだろう。また、カーペットの発祥は海外になるため、日本ではまだまだ普及していないのが現状。今後市場拡大の余地は存分にあり、今回の採用も増員により市場拡大を加速させていく狙いがある。長い歴史に裏打ちされた信頼と実績を活かし、「本物」を広めていきたい方は、ぜひ同社で好奇心を満たしてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る