日本ウォーターズ株式会社

日本ウォーターズ株式会社の転職・求人情報

日本ウォーターズ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本ウォーターズ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日本ウォーターズ株式会社の事業内容を紹介します。

日本ウォーターズ株式会社
分析機器などの知識は入社後にしっかりとサポートします。

◆分析機器(液体クロマトグラフと質量分析計)および、
 その関連製品の輸入、販売、サポート

企業概要

日本ウォーターズ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1973年11月

従業員数

245名

資本金

4億3000万円

代表者

岡田 勇一

取材担当者より

現在様々な研究シーンにおいて欠かせないものとなっている液体クロマトグラフ開発を世界に先駆けて手掛けるなど、分析の領域において世界的な地位を確立している米国ウォーターズ社。その日本法人として分析機器と、その関連製品の輸入・販売・サポートを手掛ける同社の活躍のフィールドは幅広い。医薬、食品、環境、化学などの分野において単に分析機器を提案・提供するだけでなく、コンサルティングやトレーニングまで行うことのできるビジネスモデルは業界の中でも稀有な存在である。また、大手企業、官公庁など、幅広いクライアントからの信頼も厚く、研究開発に関わっている同社だからこそ、取材の中で出た「日本の産業の動きはほぼ把握している」という言葉にも説得力がある。そんな同社だからこそエンジニアとしてワンランク上の知識やスキルを身につけることができるだろう。これまでにない環境で再スタートを切りたい方にはおススメの企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る