オープンリソース株式会社

オープンリソース株式会社の転職・求人情報

オープンリソース株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

オープンリソース株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

オープンリソース株式会社の事業内容を紹介します。

オープンリソース株式会社
未経験、第二新卒の方を積極的に採用します!安定した経営基盤で第二のキャリアを当社で築いて下さい!

■業務プロセスソリューション
お客様の視点に立った業務プロセスを把握し、改善提案からシステム開発、保守・運用まで企業のIT分野において最適化を目指したトータルサービス。


■ITインフラソリューション
情報システムの基盤となるITインフラ分野において、構築サービス、サポートサービス、 運用維持、基盤ソフトウェアの導入・教育等の各種サービスのインフラ整備を提案。

企業概要

オープンリソース株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1997年2月

従業員数

130人

資本金

2300万円

売上高

17億7000万円(2014年9月度実績)

代表者

代表取締役 小倉 博

取材担当者より

自分にしかできない仕事をしてほしい、それが「自分ブランド」です。そう語るのは代表取締役である小倉博氏だ。お客様が同社の社員一人ひとりに価値を感じることで、コンサルティングの実績も増える。優れた人材が好循環を生み出し組織全体に良い成果をもたらしているという考えから、教育制度や研修には惜しむことなく社員に投資を行っている同社。業務に対する独自の評価制度“スキルナビゲーションプログラム”を使用し、個々の目標設定や、達成した際の評価についても細分化され進むべき道の指標は明確に設定される。人材こそが会社の作品であるという代表の信念が、オープンリソースという最高級のキャンバスによって描かれていく。人材という作品がどのように仕上がり、IT業界においてどういった価値を発揮するのか、その行方に注目したい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る