株式会社クリーン・モア

株式会社クリーン・モアの転職・求人情報

株式会社クリーン・モアの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社クリーン・モアの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社クリーン・モアの事業内容を紹介します。

株式会社クリーン・モア
20代〜30代前半のスタッフが活躍中の活気ある職場です!成果をしっかり評価してほしい方、やる気だけなら負けない!という方、未経験から営業にチャレンジしてみたい方など、皆さんからのご応募お待ちしています!

●ダストコントロール商品のレンタル
●店舗・オフィスクリーニング 害虫駆除
●その他環境衛生商品のレンタル及び販売

企業概要

株式会社クリーン・モアの企業概要を紹介します。

設立

1996年(平成8年)1月25日

従業員数

70名
平均年齢/28歳
中途入社者の割合/100%

資本金

9000万円

売上高

6億円

代表者

代表取締役/高井 晃

取材担当者より

本社を含む4営業所を拠点とし、店舗・オフィス向けのメンテナンス商品を提供しているクリーン・モア。
自社工場を持っていることを強みに、流通経路を簡素化。「高品質×経済価格の維持」を実現し、
14年連続で業績を伸ばしている成長企業だ。
同社がモットーとしているのは、地域密着型のきめ細かな営業。信頼関係を重視したスタイルで、さらなる売上拡大を目指している。お客様との信頼を築くにあたって大切にしているのは経験よりも人間力。意欲があり、人とのつながりを楽しめるかどうかが今回の一番の選考ポイントだ!
人間的な魅力を重要視しているだけあり、先輩スタッフも気さくな方ばかり。
未経験入社には不安がつきものだが、同社においてそれは杞憂だろう。手厚いフォローのもと経験を積み、成果を出せばしっかり評価してくれる。そんな環境で自分を試してみたい!挑戦してみたい!と思った方は、ぜひこのチャンスを見逃さないでほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る