株式会社ソラスト

株式会社ソラストの転職・求人情報

株式会社ソラストの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ソラストの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ソラストの事業内容を紹介します。

株式会社ソラスト
医療事務をメインに病院運営をサポートし、医療業界を支えています。

■医療関連事業
医療事務関連業務の受託・人材派遣、医療機関経営支援
一般労働者派遣事業(般13-010492)
有料職業紹介事業(13-ユ-010380)

■キャリアセンター
キャリア支援の採用、トレーニング、教育講座の提供
(医療事務、介護、保育の仕事・キャリアを目指す人を支援する全国ネットワーク)

■介護事業、保育事業
介護事業所の運営、認証保育所・認可保育園の運営

≪拠点数≫
医療関連支社 45ヵ所

企業概要

株式会社ソラストの企業概要を紹介します。

設立

1965年10月(創業)

従業員数

25000名

資本金

62億7576万円

売上高

584億円(2014年3月期)

代表者

代表取締役社長 荒井純一

取材担当者より

医療事務をメインに病院運営をサポートし、医療業界を支えてきた同社。
今新たに、病院内のIT化を推進するための大きなプロジェクトにチャレンジしている。

3年後には450名、
全国の病院内で活躍するシステムサポートスタッフを育成し、
各地域の病院経営をサポートする事業だ。

「今は経験やスキルがなくても、成長したい!」という向上心がある方や
「地域社会に密着し、貢献したい!」という意欲がある方なら、チャンスがある。

あなたの地元で新たなスタートを切り、ぜひ活躍していただきたい!

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る