株式会社OTOSYS

株式会社OTOSYSの転職・求人情報

株式会社OTOSYSの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社OTOSYSの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社OTOSYSの事業内容を紹介します。

株式会社OTOSYS
あなたのその“やる気”を評価します。

OTOSYSは金融機関のシステムを中心にお客様と一体となって
設計から開発、本番リリースまでベストソリューションを提供しております。
中でもシステム移行に関しては大手金融機関の困難とされる移行作業を手掛け、
お客様から高い評価を頂ている実績があります。

● 業務経歴
金融その他

● 作業内容
コンサルタント・システム監査・調査分析・基本設計・詳細設計
プログラム設計・コーディング・テスト・ 運用支援・運用管理

企画・開発
システム開発の企画・立案を行い、社会のシステム化に貢献しています

企業概要

株式会社OTOSYSの企業概要を紹介します。

設立

2004年3月9日

従業員数

21名

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役  池本憲二

取材担当者より

金融業界を中心にシステムの開発をしている同社の魅力は、入社後から上流のフェーズに関われることである。その理由は代表である池本氏とクライアントとの20年来の絆にある。その全幅の信頼が背景にあるからこそ、上流工程の業務にも関わることができている。実践の中で関わることができるため、エンジニアとしてのスキルだけでなく、マネジメントスキルを身につけるスピードは他社に比べても早い。もちろん、一人でいきなりプロジェクトに放り込まれるということはなく、初めは経験豊富なベテラン達のフォローも入るので安心だ。知識面は外部セミナー参加費などの補助も出るため思う存分学ぶことができる。底なしの成長意欲、ありあまる自信、それさえもっていれば、同社にチャレンジする十分な理由となる。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る