株式会社ハウスジーメンの転職・求人情報

株式会社ハウスジーメンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ハウスジーメンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ハウスジーメンの事業内容を紹介します。

株式会社ハウスジーメン
国土交通大臣指定法人「住宅瑕疵担保責任保険法人」として安心・安全な住宅環境を提供する★安定した環境の中でスキルを磨き確かなキャリアを手に入れてください!

◆住宅瑕疵担保責任保険
◆住宅性能表示
◆フラット35住宅適合証明検査
◆住宅履歴書
◆その他住宅の検査

≪指定等≫
国土交通大臣登録 住宅性能評価機関 第18号
国土交通大臣指定 住宅瑕疵担保責任保険法人 第5号
住宅金融支援機構 適合証明検査機関

≪評価員等≫
登録性能評価員:194名(平成26年3月現在)
現場検査員:2555名(平成26年3月現在)

企業概要

株式会社ハウスジーメンの企業概要を紹介します。

設立

2000年12月5日

資本金

3億40万円

代表者

代表取締役 仲田 幸嗣

取材担当者より

2009年に施工された住宅瑕疵担保履行法により住宅施工会社や販売会社は住宅瑕疵担保責任保険の加入または供託金が義務化された。同社は「住宅瑕疵担保責任保険法人」として国土交通大臣に指定されている5社の内の1社である。抜群の経営的な安定感を誇っていることに加え、グループ企業との連携によって多彩なサービスを提供してる。

実際に業績は着実な伸びを見せており、社員数も増加中。他社に先駆け、これからの活性化が見込まれている 中古住宅市場に着目していたという背景もあり、今後も確かな成長を続けていくことは間違いないだろう。

職場環境などの面から見たハウスジーメンの魅力は、コンパクトな組織ならではの風通しの良さや、これからの成長に向けて全社員が一丸となっている。人々の住に関わり価値のある仕事。大きなやりがいと共に、堅実で安定性のある将来を実現する事が可能な企業であるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ハウスジーメンが過去に募集していた求人の履歴です。