株式会社リーディング・エッジ社

株式会社リーディング・エッジ社の転職・求人情報

株式会社リーディング・エッジ社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社リーディング・エッジ社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社リーディング・エッジ社の事業内容を紹介します。

株式会社リーディング・エッジ社
C&Rグループの安定基盤、グループによるシナジーで、数多くの開発実績を積み上げてきました。

当社は、いつまでもエンジニアが輝き続けるために、
エンジニアの立場に立ち、仕事選びから、技術の習得、
最先端の情報のキャッチアップまでをサポートしております。

■ITサービス事業
Linux、Contents&IT分野におけるサービスを得意としており、
ソフト開発、ネットワーク設計、構築及び保守運用、
システム開発プロジェクト管理、ヘルプデスク・サポート支援など、
幅広いサービスを提供しております。

■ビジュアライゼーション事業
専門エンジニアが最新テクノロジーを駆使し、多様化する情報を可視化。
大学や研究所、民間企業のお客様のニーズに合わせ、
トータルのシステムサービスを提供しております。

≪グループ会社≫
(株)クリーク・アンド・リバー社
(株)メディカル・プリンシプル社
(株)C&Rリーガル・エージェンシー社
ジャスネットコミュニケーションズ(株)
CREEK & RIVER KOREA

企業概要

株式会社リーディング・エッジ社の企業概要を紹介します。

設立

2000年7月7日

資本金

2億2500万円

代表者

代表取締役社長 飛山 晴彦

取材担当者より

日本トップクラスのエージェンシーグループ、C&Rグループの一員として、IT分野のプロフェッショナル・エージェンシーとして成長を続けているのがリーディング・エッジ社である。既にAndroidアプリケーションを中心とした開発、Linuxサーバでの設計・構築において数多くの実績を積んできた同社。その安定性がありながら、今回はさらなる事業拡大を見込んだ新体制発足にともなう募集だという。
そのテーマは「エンジニアが主役」。エンジニアが不満なく、長く働ける環境づくりに、まさしく本気で取り組んでいるのだ。実際、ワーキンググループや交流会といった技術共有の場も、エンジニアの一声で実施されたり、カタチを変えたりすることもあると言う。その他、キャリアプランのみならずライフプランを相談できる機会も検討しているなど、バックアップ体制は充実の一途。主体的に働きながら着実にキャリアを積みたい方には、これ以上ない環境が広がっている。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る