株式会社システムソフィアの転職・求人情報

株式会社システムソフィアの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社システムソフィアの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社システムソフィアの事業内容を紹介します。

株式会社システムソフィア
2015年、新しいエンジニアを10名大募集!希望・実現したいことなど何でもご相談下さい。

◎ソフトウェア・ハードウェアの企画、開発、製造、販売、及び保守、管理 ◎ネットワークの企画、開発、製造、及び保守、管理 ◎ネットワークによる情報の収集、提供 ◎技術者の教育・育成 ◎テクニカルサポート、ヘルプデスク運営 ◎労働者派遣事業(特13-308248) ■取引先:金融機関、鉄道会社、物流会社、家電メーカーほか300社

企業概要

株式会社システムソフィアの企業概要を紹介します。

設立

1999年6月

従業員数

50名
平均年齢/30代後半
男女比/8(男性):2(女性)
中途入社者の割合/ほぼ100%!

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 沼田和彦

取材担当者より

とにかく感じることは、社員の方が皆さん人柄が良いこと。その象徴とも言えるのが社長の雰囲気だ。いつもニコニコ、笑顔が絶えない社長は、社員の皆さんが気軽に話しかけられる存在であるようだ。常駐が基本のため、帰社することは1月に多くても1〜2回。その度に「よく帰ってきたね。これから飲み行こうよ」など気さくに誘ってくれるらしい。このように社員想いの社長がいるからこそ、定着も抜群。紹介で入社することも多い程、他の会社のエンジニアも羨むほどだ。年に1回は社員旅行もあり、なかなか全員で集まる機会が少ないエンジニア達も一同に集うようだ。「本当に居心地がいいんです」と入社10年目の社員も言っているほど、エンジニアにとっては働きやすい環境である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る