宮内会計事務所/株式会社福祉会計サービスセンター【合同募集】

宮内会計事務所/株式会社福祉会計サービスセンター【合同募集】の転職・求人情報

宮内会計事務所/株式会社福祉会計サービスセンター【合同募集】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

宮内会計事務所/株式会社福祉会計サービスセンター【合同募集】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

宮内会計事務所/株式会社福祉会計サービスセンター【合同募集】の事業内容を紹介します。

宮内会計事務所/株式会社福祉会計サービスセンター【合同募集】
実務未経験者歓迎!充実の研修制度とでしっかり成長することができますよ。当社で会計のプロを目指しませんか?

◆法人、施設へのコンサルティング・行政指導に適合した福祉会計に関する相談
・経営分析資料を駆使したコンサルティング
◆会計に関する相談及び指導・会計業務の処理代行
・諸分析の基礎資料となる適正な会計データの作成支援
・自経化の促進・施設の会計業務効率の向上支援
◆社会福祉法人の財務分析を中心とした経営分析
・会計実務研修事業
◆税務に関する相談及び申告代理
・社会福祉法人の消費税・収益事業申告
・相続に関する税務相談及び申告代理
・一般企業・個人の税務相談及び申告代理
◆出版物
・社会福祉法人会計の実務ほか

企業概要

宮内会計事務所/株式会社福祉会計サービスセンター【合同募集】の企業概要を紹介します。

設立

1981年7月

従業員数

44名(公認会計士3名、税理士3名含む)

資本金

1000万円

売上高

5億4千万(2017年1月現在)

代表者

代表取締役 宮内眞木子

取材担当者より

1981年創立以来、社会福祉に特化した会計事務所として発展し、歴史と実績を重ねてきた同社。日本の福祉を会計サービスを通じて支え続け、200社以上もの企業とやり取りを行っている。同社の魅力はお客さまと近い距離で仕事ができることだと、他の会計事務所から中途入社した社員の方は述べる。お客さまの声を直に聞くことができるため、同社では社会貢献度を感じながら働いていくことが可能だ。また、同社は面倒見が良い方ばかりであり、相談しやすい環境がとても良いという。実際に、取材を行う中で社員の方々のやり取りから社員同士の距離の近さを感じることができた。社内の雰囲気が良く、働きやすい環境が整っている同社。未経験から会計のプロを目指すことが可能であり、腰を据えて長く働くことができるため、迷わず飛び込んで欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る