国際情報マネジメント有限会社

国際情報マネジメント有限会社の転職・求人情報

国際情報マネジメント有限会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

国際情報マネジメント有限会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

国際情報マネジメント有限会社の事業内容を紹介します。

国際情報マネジメント有限会社
日本を支える企業の経営者や著名人との関わりを通じて、ワンランク上のビジネスパーソンを目指しませんか?

著名人による経営者インタビューを随時掲載していきます。皆様のご意見を反映した、より良いサイト構築を目指しています

■企業情報誌の出版
様々な業種の企業と経営者のご紹介や企業間交流に役立つノウハウを満載した企業情報誌「カンパニータンク」の出版

企業概要

国際情報マネジメント有限会社の企業概要を紹介します。

設立

1990年11月8日

従業員数

39人

資本金

600万円

代表者

代表取締役 /八木 阿津子

取材担当者より

経営者やタレント。
普通であれば滅多に会うことのできない方たちと出会い、成功秘話から生き様、考え方など
あらゆる角度からその人物の魅力に触れるという貴重な経験ができるのが同社での仕事だ。

社員の方に話を伺ってみると、
「自分が興味のある分野にアプローチして、ビジネスの第一線で活躍する方の生の声が聞ける。
そんな非日常的なことが、毎週のようにあるこの仕事は、すごく魅力的です。」と、
刺激的な毎日に魅了されている方が多く、経験の有無に関係なくイキイキ働いているのが伺えた。

現在の仕事に新鮮さ、楽しさを感じられていない人にこそ、ぜひチャレンジして欲しい。
同社でなら非日常な貴重な経験を通してビジネスマンとしての様々な成長に出会えるだろうと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る