株式会社パワーハウス

株式会社パワーハウスの転職・求人情報

株式会社パワーハウスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社パワーハウスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社パワーハウスの事業内容を紹介します。

株式会社パワーハウス
エンジニアが働きやすい会社を。仕事の面でも、待遇の面でも、満足できる環境を整えています。

■システムインテグレーション
・Webアプリケーション開発
・C/S業務システム開発
・インターネットコミュニティサイト開発
・データベースと連携したアプリケーション開発
など

■モバイルプロダクト
・スマートフォン対応アプリ開発
・モバイルアプリケーション開発
・モバイルを活用したシステムのコンサルティング
など

■アウトソーシング
◎得意業種
 金融・保険・製造・通信・運輸、その他
◎開発実績
 生産管理、工程管理、原価管理など
◎得意分野
 Web系、オープン系、制御系、汎用系
◎得意言語
 Java、.NET(ASP.NET、VB.NET、C#.NET)、VB、VC++、C/C++、ASP、PHP、COBOL、PL/I、その他

コンサルティング〜プロジェクトマネージメント、企画、設計、開発、テスト、保守、運用など、お客様のニーズに合わせて幅広く対応することができます。

企業概要

株式会社パワーハウスの企業概要を紹介します。

設立

平成3年5月1日

従業員数

142名 (平成27年7月1日現在)
平均年齢/34歳
男女比/全体の約2割が女性です。
中途入社者の割合/95%

資本金

3000万円

売上高

8億5700万円 (平成26年12月期実績)

代表者

代表取締役社長 : 亀谷 広美
当時は珍しい女性エンジニアとして、汎用系開発を経験後、20代で起業。自らの経験から「自分がやられて嫌だったことはしない」をモットーに、エンジニアが働きやすく、夢を実現しやすい環境づくりに注力しています。

取材担当者より

代表・亀谷氏はエンジニア時代の経験から「自分がやられて嫌だったことはしない」という想いのもと、設立以来20年以上にわたり、エンジニアが働きやすく、かつ理想像を追いながら成長していける環境づくりを続けている。「好環境の構築」を目指す企業は数あれど、20年以上という長きにわたって本気で実行し続けている会社はそれほど多くはない。その強い想いは会社全体に行き渡っており、取材に応じていただいた社員の方々も、終始笑顔で、かつ目を輝かせていた。2年、5年、10年先もパワーハウスで成長していき、後輩にもいい文化を伝えていきたいという想いがひしひしと伝わってきた。「仕事は本来楽しいもの。それを実感できる環境を創り続けていきたい」と話す亀谷氏の言葉通り、社員の方々も「できるようになる喜び」をかみしめながら、本当に充実した日々を送っているのだと心から実感できた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社パワーハウスが過去に募集していた求人の履歴です。