株式会社インパクト

株式会社インパクトの中途採用情報

株式会社インパクトの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社インパクトの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社インパクトの事業内容を紹介します。

株式会社インパクト
大手企業からゲームの企画・開発の依頼が急増中!設立5年で自由度の高さも魅力です。

■ソーシャルアプリプロバイダー事業

当社はブラウザゲームの黎明期からニーズを捉えた作品をリリースし、ヒットをとばしてきました。

主な業務は、スマートフォン・パソコン等の各種オンラインソーシャルゲームを 企画・開発。ソーシャルアプリプロバイダ事業を通じて、日本全国に向けて「新しい楽しさ」を提供し続けることです。

その中核を成す開発スタッフを広く募集し、さらなる躍進を目指しております。

企業概要

株式会社インパクトの企業概要を紹介します。

設立

2010年9月

従業員数

22名

資本金

9,990千円

代表者

代表取締役 池田 義宏

取材担当者より

ブラウザゲームの黎明期から数々のヒットタイトルを飛ばしてきた代表・池田氏が2010年に立ち上げたのが同社。同社が手掛ける数々のタイトルは、ソーシャルゲームの中でもひときわ高いダウンロード数を誇っているのだとか。ゲーム開発のみならず、イベント運営、マネタイズに関する豊富なノウハウ、ゲームの枠を超えたエンターテインメント業界にも広がるアライアンス会社とのネットワークなど、多角的な強みを持っており、設立6年目にして多数のゲーム企画・開発依頼が寄せられているという。同社では年齢や社歴に関わらず、意見が日々飛び交っているのだとか。会社全体として「より面白いゲームを作りたい」という想いが強く、「型にはまらない思考の方が当社に合っている」という。「実現させたい企画がある」「みんなが驚くようなゲームを作りたい」という方に、同社をぜひお勧めしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社インパクトが過去に募集していた求人の履歴です。