株式会社ゲットハウス

株式会社ゲットハウスの転職・求人情報

株式会社ゲットハウスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ゲットハウスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ゲットハウスの事業内容を紹介します。

株式会社ゲットハウス
センチュリー21加盟店として圧倒的な知名度と地元のお客様から高い信頼を獲得しています。

■住宅購入
■不動産売買

神奈川県知事(3)第23713号
(公社)全日本不動産協会 (一社)不動産協会 (公財)東日本不動産流通機構
(公社)不動産保証協会

企業概要

株式会社ゲットハウスの企業概要を紹介します。

設立

2000年9月

従業員数

17名

資本金

1,000万円

代表者

河野 周一

取材担当者より

全国に事業展開している「センチュリー21」。
ゲットハウスはセンチュリー21加盟店である安定感に加え、自社ブランド物件を企画から行う強みも持っている。
今回の取材でも、センチュリー21の知名度とゲットハウスならではの強みを掛け合わせた魅力が目立っていた。例えば、研修。センチュリー21で実施する研修と社内研修の2つを受講することができ、その分成長もスピーディで確実だ。
実際、未経験からはじめた同社社員もスムーズに業務に取り組み、活躍しているという。地元密着型の企業で信頼が高いことも「住まい」という商材を扱う営業職にとっては魅力のひとつだと言えよう。
知名度や安定に加え、地元貢献度の高い業務で新たなキャリアを築くチャンスを逃さないで欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る