株式会社FLAMA

株式会社FLAMAの転職・求人情報

株式会社FLAMAの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社FLAMAの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社FLAMAの事業内容を紹介します。

株式会社FLAMA
自社アプリをはじめ、様々なWebアプリケーションやスマホアプリの開発・運用を手がける当社。自社で企画・開発した絵本アプリ「おしりたんてい」は大人気となり、絵本化もされています。

【受託開発・運用サービス】
Webアプリケーションなどの企画・制作・開発・運用運営まで
【技術者派遣サービス】
お客様のニーズに合わせた技術領域の人材でプロジェクトをサポート
【自社オリジナルアプリケーションの開発】
新しい技術や市場に対して積極的に取り組み、独自のサービスを提供
【新規事業開発サービス】
新規事業の企画立案から実運営まで

<主要取引先>
ソフトバンクモバイル株式会社
株式会社インプレスホールディングス
株式会社博報堂
株式会社一迅社
Google Inc.
株式会社ドリームデザイン
株式会社ゼロディブ
株式会社ケーエスジャパン
クエストコム株式会社
株式会社SEAMS
株式会社キアゲン
ソウルドアウト株式会社、他

企業概要

株式会社FLAMAの企業概要を紹介します。

設立

2007年4月

従業員数

34名

資本金

1500万円

代表者

代表取締役/馬塚 健治

取材担当者より

自社アプリをはじめ、Webアプリケーションやスマホアプリの開発・運用を手がけ、順調に成長を続けている株式会社FLAMA。取材に訪れた新宿オフィスは、それまでのオフィスが手狭になったことから、2014年8月に約2倍のスペースを持つ現在の地に移転してきたとのこと。そのことからも同社の急成長ぶりが伺われる。

この成長性に加え、同社の大きな魅力は自社オリジナルのサービス開発にも力を入れていることだ。スマートフォン向け絵本アプリ「おしりたんてい」、アイス辞典アプリ「コンビニアイスマニア」、Yahoo!モバゲー向けソーシャルゲーム「時のシンフォニア」など、ジャンルを問わず様々なサービスを企画・開発している。今後、こうした自社オリジナルのサービスを強化していくということなので、エンジニアとしてスキルを磨きたい方はもちろん、自分の手でヒット作品を生み出したい方にも最適な環境だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る