朝日土地建物株式会社

朝日土地建物株式会社の転職・求人情報

朝日土地建物株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

朝日土地建物株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

朝日土地建物株式会社の事業内容を紹介します。

朝日土地建物株式会社
≪営業・業界未経験の方も大歓迎≫◆年間1億円の広告費用により、完全反響営業を実現◆営業・不動産の基礎から学べる教育制度◆異業界からの転職者多数◆月額固定給+高率歩合給(毎月)+達成歩合給で安定収入

新築分譲住宅、分譲宅地、中古住宅、マンションの販売媒介及び賃貸物件の媒介

【事業所】
町田本社/橋本店/海老名店/横浜店/藤沢店/中山店/
大和店/八王子店/相模原店/所沢店/向ヶ丘遊園店(2017年12月オープン予定)

【系列会社】
・ユニバーサル住宅販売株式会社(相模原市)
・株式会社アサヒクリエイション(町田市)
・株式会社チャンス(相模原市)
・株式会社アサヒ・デザイン(町田市)

【備考】
【免許】宅地建物取引業免許国土交通大臣(8)第3744号
【取引件数】2304件(平成27年度)

企業概要

朝日土地建物株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和60年1月5日

従業員数

280名

資本金

1,800万円

売上高

592億8090万5616円(平成27年度)

代表者

代表取締役 緒方 光行

取材担当者より

今回取材させて頂いた朝日土地建物株式会社は、東京・神奈川エリアを中心に不動産の仲介サービスを展開。創業から32年にもわたり、地域に根差し続け、その歴史を刻んできた。「地域密着」を掲げる不動産会社は少なくはないが、本当の意味で“地域の住民の幸せ”を願っている企業は、果たしてどれだけあるのだろうか。そんな競合がひしめく中、同社はエリアでトップクラスの支持を得ている。その秘訣は独自性豊かな同社ならではの営業スタイル。ただメリットだけを押し売りするのではなく、デメリットもはっきりと伝える誠実さを大切にしており、このお客様と真摯に向き合うサービスで信頼を確固たるものにしている。驚くべきことなのは、これらを成し遂げている社員の多くが営業・業界未経験者だということ。安定した基盤のもと、全く新しいチャレンジを望む方にとって、可能性を大きく広げられる場所であることは間違いないだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

朝日土地建物株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。