株式会社ITSコア

株式会社ITSコアの転職・求人情報

株式会社ITSコアの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ITSコアの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ITSコアの事業内容を紹介します。

株式会社ITSコア
「チームワーク」を最大の強みとする当社。あなたの希望を“チーム”が全力で支えます。だから、恐れず、気負わず、あなた自身のキャリアのために、「やりたい」と考えていることを積極的に発信して下さい。

◆コンピュータソフト設計・プログラム開発及び、
 技術提携並びに保守に関する業務
◆コンピュータシステム及び、
 コンピュータソフトウェア導入に伴う技術コンサルティング

企業概要

株式会社ITSコアの企業概要を紹介します。

主要取引先

【順不同】
旭化成エンジニアリング(株)
(株)SRA
(株)クレオ
(株)シーイーシー
東芝情報システム(株)
(株)ドゥクラッセ
日本ユニシス(株)
富士通(株)
(株)富士通マーケティング
(株)ラッシュジャパン
など

設立

2004年2月23日

従業員数

40名(2018年4月1日時点) (男性:31名、女性:9名)
平均年齢/31.6歳(2018年4月1日時点)

資本金

1500万円

売上高

3億6,500万円(2018年9月期)

代表者

代表取締役会長 山本 康裕  代表取締役社長 奥山 伸二

取材担当者より

仕事の自由度が高く、うまくいけば会社に所属して働くよりも多くの収入を得ることもできるフリーランスとして働くエンジニアも多くなってきた昨今。とはいえ、もちろんいいところだけではない。「フリーランスの働き方は合わなかった」「案件が続けて得られなかった」というようにデメリットもある。そんな中、今回話を伺った『ITSコア』社。同社の一番の魅力は、チームの一体感を得ながら働けるところだろう。むしろ「人と会話をしながら成長していきたい」という志向のエンジニアを求めている。現時点で会話が「上手」な必要はない。会話を「大切にする」メンバーが集まっているからこそ、コミュニケーションの不安なくプロジェクトを進められるところが強みとなっている。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る