東京海上日動火災保険株式会社 西東京支店

東京海上日動火災保険株式会社 西東京支店の転職・求人情報

東京海上日動火災保険株式会社 西東京支店の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

東京海上日動火災保険株式会社 西東京支店の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

東京海上日動火災保険株式会社 西東京支店の事業内容を紹介します。

東京海上日動火災保険株式会社 西東京支店
創業135年という歴史と実績のある当社で、生涯活躍できるスキルを身に付けませんか?

◆損害保険業
[1]保険引受
[2]資産の運用

◆業務の代理・事務の代行
[1]損害保険業に係る業務の代理・事務の代行
[2]生命保険業に係る業務の代理・事務の代行

◆確定拠出年金の運営管理業務

◆自動車損害賠償保障事業委託業務

企業概要

東京海上日動火災保険株式会社 西東京支店の企業概要を紹介します。

設立

1879年(明治12年)8月

従業員数

17,217人

資本金

1,019億円

売上高

1兆9,663億円(2013年度)

代表者

取締役社長/永野 毅

取材担当者より

135年という長きにわたり、お客様としっかり向き合った高品質なサービスを提供し続けてきた東京海上日動火災保険株式会社。「お客様の安心・安全を守る」という企業スピリットは今もなお息づいている。象徴的なエピソードとして、ある社員は足の不自由なお客様を気遣い、大雪が降ったときには保険の契約に関係なく雪かきを手伝い、最終的に全幅の信頼を得ることができたという話を取材の中で聞くことができた。単に保険を提供する・されるという垣根を越え、人対人の心のつながりを紡ぐホスピタリティこそが同社のサービスの本質なのだと実感した。そんな同社でこそ、営業スキルやビジネスセンスだけではない、人間としての魅力も磨くことができるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る