三菱パワー株式会社

三菱パワー株式会社の転職・求人情報

三菱パワー株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

三菱パワー株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

三菱パワー株式会社の事業内容を紹介します。

三菱パワー株式会社
三菱重工グループの確かな技術で、持続可能な未来の実現に貢献する。

≪事業内容≫
○発電ソリューション
革新的な発電技術とソリューション(製品)で【エネルギーの脱炭素化】【電力安定供給】に貢献し、持続可能な未来の実現に取り組んでいます。
・ガスタービン・コンバインドサイクル(GTCC)発電
・スチーム発電
・石炭ガス化複合(IGCC)発電
・地熱発電

【主な製品】
●ガスタービン・コンバインドサイクル発電プラント(GTCC)
●スチームパワープラント
●石炭ガス化複合発電プラント(IGCC)
●地熱発電プラント
●ガスタービン
●蒸気タービン
●ボイラー
●環境装置
●発電機
●制御システム
●燃料電池
●発電プラント周辺機器 など

企業概要

三菱パワー株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2014年2月

従業員数

連結:18,356人 単独:9,589人(2020年4月現在)

資本金

1,000億円

売上高

1.12兆円(2019年度)

代表者

取締役社長/河相 健

取材担当者より

幼心に“工場の魅力”にとりつかれている方も多いのではないだろうか。そんな方にこそ、同社の仕事をオススメしたい。参画する案件のほとんどは“発電”にかかわる設備・施設のため超大規模の案件・工場での仕事に関われるからだ。
しかも、同社の場合は活躍のフィールドも大規模だ。日本に留まらず“世界”をフィールドに働けるのだ。各国のプロジェクトに参画することもあるし、世界のメーカーへの訪問や海外現地派遣研修もある。“仕事のやりがい”こそが、エンジニアを続けるモチベーションになっているのであれば、この業界において同社の右に出る者はいないだろう。転職を検討している人に、ぜひ一度検討していただきたい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る