株式会社エクス

株式会社エクスの転職・求人情報

株式会社エクスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エクスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エクスの事業内容を紹介します。

株式会社エクス
高品質の組み込み系開発に特化した当社で、モノづくりの道を極めませんか?

■組込みソフトウェア開発 
■コンピュータソフトウェアの開発・販売 
■ハードウェア設計 
■コンピュータ関連ハードウェアの販売 
■半導体、液晶製造装置の制御系開発
 (回路設計、PCソフト開発、板金設計、シーケンサソフト開発、他)
■半導体、液晶製造装置のリニューアル
 (シーケンサの変更、PCの変更、他) 
■システムエンジニアリングサービス

【事業所】
本 社/東京都練馬区上石神井3-8-16
テクノロジーセンター/東京都千代田区神田司町2-6 神田平沼ビル

企業概要

株式会社エクスの企業概要を紹介します。

設立

2005年5月

従業員数

80名 (契約社員を含む) ※2016年4月現在

資本金

2000万円

代表者

代表取締役社長 高橋 清

取材担当者より

同社では、組込み系開発に特化した事業を展開しながらも、そのほとんどを自社内開発で行っている。この業界では客先常駐が当たり前だが、同社なら落ち着いた環境でモノづくりに取り組める。さらに注目すべきは、この規模で大手メーカーとの取引を実現し、自社内に品質管理センターを設けていることだ。将来的にCMMIレベル2〜3の取得を目指しており、現在、コンサルタントを雇い、品質強化にも取り組んでいるという。仕事内容に関しても売上至上主義ではなく、エンジニアが面白いと感じられる業務を厳選。また、上下関係のない、フラットな風土も同社ならではの魅力だと言えるだろう。エンジニアの定着率も90%を超えるというのもうなずける。そういう“同社ならでは”を入社してすぐに実感できることこそ、この転職における最大のメリットと言えるだろう。じっくり組込み系のモノづくりをしたいという方に、とても大きなチャンスが訪れている。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る