株式会社エヌジェーシー

株式会社エヌジェーシーの転職・求人情報

株式会社エヌジェーシーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エヌジェーシーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エヌジェーシーの事業内容を紹介します。

株式会社エヌジェーシー
より良い医療現場づくりに貢献している当社。コミュニケーション力を発揮して活躍しませんか?

■医療事務関連事業
■看護師事務補助業務事業
■医師事務作業補助事業
■救急助手・事務業務事業
■レセプト精度調査事業
■接遇教育事業
■地域医療連携支援事業
■コンサルテーション事業

≪許認可≫
労働者派遣事業許可番号 厚生労働大臣許可:般13-010834号
有料職業紹介事業許可番号 厚生労働大臣許可:13-ユ-010539号
ISO 9001:2008 認証登録番号 08288-A
ISO 27001:2013 認証登録番号 08288-J

【備考】
営業拠点/東京支社、名古屋支社、大阪支社、福岡支社

企業概要

株式会社エヌジェーシーの企業概要を紹介します。

主要取引先

国公立を中心としたさまざまな規模の全国の医療機関

設立

平成12年2月18日

資本金

2500万円

売上高

46億円(平成26年3月実績)

代表者

代表取締役 安田 貞美

取材担当者より

設立当初から医療事務を通して医療機関の業務を支えてきた同社。現在では、医療機関内のあらゆるセクションにスペシャリストを派遣し、経営改善や業務効率化に貢献している。医療業界に特化した人材サービスという特殊な事業を展開し、成長を続ける同社。自治体や大学病院などの大規模な医療機関からの引き合いも多いが、さらなる事業拡大を目指して人員強化を図る。福利厚生や休日制度などが充実しており、男女を問わず働きやすい環境が整っている同社で新たなキャリアをスタートしてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る