プルーヴ株式会社

プルーヴ株式会社の転職・求人情報

プルーヴ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

プルーヴ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

プルーヴ株式会社の事業内容を紹介します。

プルーヴ株式会社
全世界を飛び回るダイナミックなビジネスを経験できるステージが、ここにはあります。

■海外/アジア進出マーケティングソリューション事業
■海外/アジア調査・マーケティング事業
■市場調査及び事業調査等 アジア事業人材マネジメント事業
■アジアプロモーションソリューション事業

【海外提携・パートナー拠点】
■中国(北京・上海・深せん・大連・広州・重慶・成都・武漢・西安・香港)
■台湾(台北・高雄・台中)
■韓国(ソウル・釜山・蔚山・大邱・大田・木浦)
■シンガポール
■マレーシア(クアラルンプール・ペナン・ジョホールバル)
■タイ(バンコク・チェンマイ・アユタヤ)
■インドネシア(ジャカルタ・スラバヤ・メダン・ボゴール・パレンバン)
■ベトナム(ホーチミン・ハノイ・ダナン)
■カンボジア(プノンペン)
■ラオス(ビエンチャン)
■フィリピン(マニラ)
■ミャンマー(ヤンゴン)
■インド(デリー・ムンバイ・バンガロール)
■ロシア(モスクワ)
■モンゴル(ウランバートル)

企業概要

プルーヴ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2007年3月

従業員数

6名

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役  森 英朗

取材担当者より

いい意味でのギャップが同社の魅力をさらに深めていると感じた取材であった。
東京都港区赤坂の同社のオフィス訪れた私たち取材班。まず一番最初に目に入ったのは、大きなデスク。社長含め各社員がそこで一緒に働いており、物理的な距離の近さだけではなく、ちょっとした相談時でも各自が持っている情報や意見が活発に飛び交うフレンドリーな会社だという印象を受けた。それでいて、同社の取引先には大手電機メーカーや飲食料メーカー、シンクタンクや政府機関まで幅広くあり、全国的に名前の知られている大手優良顧客を多く抱えている。そして、全世界をまたにかけビジネスをしているからこそ、仕事の上ではかなりダイナミックなステージが用意されているといっても言いだろう。少数精鋭の仲間と、グローバルに挑戦の舞台を広げていく仕事ができる環境に興味のある方は、ぜひ挑戦してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る