株式会社スターラボ

株式会社スターラボの転職・求人情報

株式会社スターラボの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社スターラボの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社スターラボの事業内容を紹介します。

株式会社スターラボ
当社のコアメンバーとなる新しい仲間を募集!仕事もプライベートも、思いっきり楽しめる職場で、新しいキャリアを描きませんか?

◇人材ヘッドハンティング事業
(有料職業紹介事業許可番号:13-ユ-306701)
◇Web制作事業
◇Webプロモーション事業
◇アポイント獲得支援事業
◇アフィリエイト事業

企業概要

株式会社スターラボの企業概要を紹介します。

主要取引先

ヤフー株式会社
株式会社リクルート
株式会社マイナビ
グーグル株式会社
(その他 約800社)

※順不同・敬称略

設立

2010年12月24日

従業員数

36名
平均年齢/33歳

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 佐々木 卓

取材担当者より

6畳のオフィスからWebソリューションを軸に事業を開始した同社は、徐々に仲間を増やし、現在では36名の社員と多くの事業を展開するまで規模を拡大している。ヘッドハンティング事業・Webのトータルサービス他、様々な分野でソリューションを提案。型にはまらないフランクな社風と社員同士の連携力の高さを原動力に、その成長はとどまる事を知らない。「楽しくなければ仕事じゃない!」そんな思いが浸透している同社では今日もまた、社内から新しい発想が生まれ続けている。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る