株式会社ネクストレベル

株式会社ネクストレベルの転職・求人情報

株式会社ネクストレベルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ネクストレベルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ネクストレベルの事業内容を紹介します。

株式会社ネクストレベル
「これまでの経験を活かして、新たなチャレンジをしたい」。そんな方を募集しています。

■住宅販売事業
■インベストメント事業
■賃貸管理事業
■マンション開発事業

□所属団体/公益社団法人 全日本不動産協会
□公益社団法人 不動産保証協会
□宅地建物取引業免許 東京都知事免許(2)第88849号

企業概要

株式会社ネクストレベルの企業概要を紹介します。

設立

平成19年12月17日

資本金

1000万円

代表者

瀬崎 博司

取材担当者より

新宿エリアにオフィスを構える「ネクストレベル」。2007年の設立以来、不動産に関する幅広い事業を展開してきた企業である。そんな同社がさらなる事業の拡大を目指し、今回新たに“新営業チームのリーダー”と“賃貸管理業務”を募集するという。どちらも職種の経験が必須なわけではない。あなたのこれまでの経験を武器に、戦うことができる募集だ。「積み重ねた経験を活かし、これまでと違った仕事にチャレンジしたい」。その思いがある方に、最適な求人である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る