株式会社リーデックス

株式会社リーデックスの転職・求人情報

株式会社リーデックスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社リーデックスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社リーデックスの事業内容を紹介します。

株式会社リーデックス
オフィス移転で、心機一転!モチベーションを維持して、長く働いてほしいから、居心地の良さにはこだわっています。

●コンサルティング事業
●メディア事業
●ソリューション事業

企業概要

株式会社リーデックスの企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社電通、フューチャーアーキテクト株式会社、イッツ・コミュニケーションズ株式会社、理化学研究所、東京大学、東京医科歯科大学、セコム医療システム株式会社、セコムフォート株式会社、株式会社教育新聞社、公益財団法人松尾学術振興財団、独立行政法人日本立地センター、Elliott Advisors Asia Limited、日本ケミカルバイオロジー学会

他多数(順不同)

設立

2004年4月2日

従業員数

40名
平均年齢/30歳(2015年1月時点)

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 黒川 俊輝

取材担当者より

大手企業からの受託案件を多く手掛け、盤石な経営基盤を築いてきたリーデックス。取材中、今後の展開について話が及ぶと「自社サービスの企画・開発」というキーワードが黒川社長から飛び出した。既にリリース済みのファッション系情報サイトに続き、グルメ系キュレーションアプリもリリース間近。入社後はまずクライアント先に常駐しての業務が中心となるが、自社サービスにおける企画や提案は自由。GOサインが出れば、自身が発起人となりサービスを展開していくことができると聞けば、これまで「やりたいこと」を温めていた人は心動かされるのではないだろうか。黒川社長は、現場のエンジニアに求めるのは「挑戦」だと語る。例えうまくいかなかったとしても、大切なのはトライし続けること。その延長線上に「成功」があればいいという寛大な姿勢に挑戦意欲が駆り立てられたら、リーデックスという選択肢は間違っていないはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る